fc2ブログ

琥珀色のコーヒーブログ 2

珈琲店でのことや豆の話、主人の日常や関心のあることが綴られる内容です。

お客様である「正村タカシさん」が館長をされている「熊本・宇城市・不知火美術館」では来週日曜日10月28日までブラジル移民100年記念 マナブ間部展を開催中

強靭と繊細、不思議なやさしさ
不知火出身の画家 自己との戦いを感じる作品

近くに行かれたら(熊本・松橋インターから4キロ)寄ってみるのも「秋の楽しみ」かもしれません。
木曜日にお邪魔してきます、ついでにノリタケ伊万里にも寄ってきます・・満タンで澄むでしょうか。
 20071013090425.jpg
スポンサーサイト



テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

このページのトップへ
昨日は売り出し二日目、寒くなったせいでしょうか、今回のタイトル「温かく香る珈琲の季節到来」そのものとなりました。
秋の珈琲豆特別販売を多くの方にご利用いただいています。
昨日は、キリマンジャロ、ホワイトキャメルを追加で焙煎
20%オフ2種パックは、スペシャリティ2種とモカ2種がスタートダッシュしています。

そして昨日は、エフエムきららの3ヶ月に一度のリポート中継の日となりました。
週末きららで活躍されている「岡島加代子さん」がいらっしゃり、初リポートが当店だったとのことで盛り上がりました。
すっかり土曜午後の人気者となっている通称かよちゃんですが、天然度・美人度ともにきらら有数の女性リポーターです。
リポート内容は珈琲についての話でしたがお酒の話も聞けばよかったかなと思いました(S社に深い関係があるようなので)。また来てほしいものです。

長門から今は宇部で活躍されている「斉藤大輔さん」ですが、ブログを長門の友人とされているようです
題名は「ながんちゅ・長門人」リンクさせていただくことに。
月曜日午後7時からの医療番組で面白く分かりやすくインタビューされています、宇部でも活躍中です、地元長門の方 ご心配なく。

テーマ:山口県 - ジャンル:地域情報

このページのトップへ

Information

カフェ人です
  • Author: カフェ人です
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2007年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

カフェ人です

Author:カフェ人です
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する