fc2ブログ

琥珀色のコーヒーブログ 2

珈琲店でのことや豆の話、主人の日常や関心のあることが綴られる内容です。

NEC_0502.jpg

フルート奏者「ジェームズ・ゴールウェイ」 前にサーが付く方です
このCDをかけると豪州のお客様は「ゴールウェイ」と喜ばれます
好きな演奏家の音は分かるのでしょうか
一流の方は何か特徴ある音を出されるのでしょう
利き酒とは聞く言葉ですが、利き音、利き楽器なんてあるのでしょうね。
「利き珈琲」もあればもっとストレートで珈琲を楽しまれて深い味わいへ引き込まれること必死なのですが、繊細な味の珈琲は是非最初はブラックで、次に砂糖も少し加えて楽しんでください。
香りも嗅がず、ミルクと砂糖を入れては少し損です、味も楽しまれて下さい。
スペシャリティコーヒーの醍醐味は個性溢れる珈琲に出会える価値なのですから。
スポンサーサイト



このページのトップへ
昨日は追加で、キリマンジャロティムティムバランギリビルカバンババレーマンデリンを焙煎しました。

テレビが壊れてしまいましたので、液晶タイプにしました。
量販店で購入しましたが(配達まででしょうか、専門家はいないようです)どうも映らないチャンネルがあります。
今日は朝から雨
屋上のアンテナ調整をプロに頼みましたが、延期かな。
最近BS放送が受信出来ないので、変な向きになっているのでしょう。 このページのトップへ

Information

カフェ人です
  • Author: カフェ人です
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2008年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

カフェ人です

Author:カフェ人です
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する