FC2ブログ

琥珀色のコーヒーブログ 2

珈琲店でのことや豆の話、主人の日常や関心のあることが綴られる内容です。

最近身近で起きた小さな出来事をご報告します。

このブログで山口東京理科大のジム先生をご紹介しましたら、生徒であった方からアクセスがあり、無事に橋渡しが出来たこと。高知の方でしたので、碑文谷のあの方のテレパシーかもしれません。

先日お客様が珈琲豆をご購入の際、ブルマンとコナを先に真空していましたら、「ストップ」と言われたので作業を中断していると「100gね」と、スタッフがキョトンとしていますと「スノートップ」もことでした・・本当です、お客様も本気でした。笑うしかありません。

常盤ときわ公園をウォーキングしていますと、ゴルフクラブを持っている方がいまして、ビックリしました、公園の芝生上で練習してるではないですか、ゴルフ場に行けばっとご指導したくなりました。信じられない光景でしたが。心がプアではいけません。

当店には「エンジン」という車雑誌を置いていますが、初めてその本を知られた方がいて、「ミニ特集」の影響でしょうか「ニューミニ」を購入されました・・本日納車だそうです。日頃の会話で次の車何にする・・ミニは候補に入りますが、チョイ小さいかな。

いろいろなことで、多くの方とつながっているこの仕事とブログですが、がんばっていければと思います。コメントありがとうございます。
スポンサーサイト



テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

カフェ人です
  • Author: カフェ人です
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2019年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

プロフィール

カフェ人です

Author:カフェ人です
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する